人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞味期限切れ~

こんにちは、クリーネです。

最近は週一ペースなプリライフになってきてます。
毎日INできた頃がなつかし~

てことで久々にINしようとログインボタンをポチり。

ドドーン
賞味期限切れ~_e0012560_18192261.jpg

賞味期限きれてました><
WEBマネー買いにいかねば~w

そいえば課金体制がかわるとかなんかで一ヶ月課金しか
選べなくなってますね。
いつも三ヶ月課金コースにしてたので(割引がお得♪)そりゃないよ~
て感じでつ>з<
最近は毎日INできないし月々1500円の出費は痛い。
毎日INしてた時は安いぞ1500YEN!とか思ってたのにw

でも一番つらいのは税がついて1575円というなんとも
ハンパなお値段が一番つらいです。
WEBマネーチケット残金が中途半端に残っちゃうんだよね モッタイナイ
by creane | 2005-11-12 18:29 | プリストンテール
<< 賞味期限切れ2 イベント参加してきました >>