人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ閉鎖、それは悲しいコトバ

こんにちは、クリーネです。

以前、今年の目標として「とある方のブログと相互リンクを貼る!」
というものを掲げておりましたが、
なんと先日その方のブログが閉鎖されてしまわれました(@ ̄□ ̄@;)ガーン!!

現在は閉鎖のお知らせという表示のみで
過去の投稿内容も見れなくなっていました。
閉鎖前にその旨の記事が投稿されていたようなのですが、
クリネが気づいた時にはすでに見られない状態に。
う~ん、いったい何があったのでしょうか。
プリ引退につきブログも閉鎖されたのか、プリは継続でブログだけ閉鎖されたのか。
少なくとも私は定期的に楽しく拝見させてもらってましたよ~^^
by creane | 2016-04-09 22:39 | プリストンテール
<< 106になりました^^ >>