人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティ衣装購入のホントのキッカケ

こんにちは、クリーネです。

アイテム10%OFF~
ということで復活スクロールを8個分まとめ買いしちゃいました~

これでしばらくちんでもだいじょぶ~・・・じゃなくて^^;
今年はもう復活スクロール買わなくていいようにがんばるぞぉ!

さて、コスプレイベントの結果発表を
心待ちにしているクリネですが、
衣装を買おうと決心したのはコスプレイベントに参加するためという
わけではなく、実はちがう理由から買おうと決心したのでした。

その理由とは・・・



パーティ衣装購入のホントのキッカケ_e0012560_094442.jpg

「足細いね~♪」
「かわいいね~(〃▽〃)♪」
と、パーティ衣装のプララに寄ってたかるゲボさんきりんさんの図
(ちょっとスネ気味のクリネの図w)

挙句の果てに
「クリネ足太い~」
と、きりんさんの重い一言・・・ぐっはぁ~><

きりん・・・ヌっ殺す・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

くそ~!私もキレイになってやる~~~!!
パーティ衣装購入のホントのキッカケ_e0012560_018422.jpg

というわけで衣装を購入したのでしたw
by creane | 2006-08-25 00:19 | プリストンテール
<< コスプレSSイベント結果発表♪ コスプレイベント >>