人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コア飛び落ち;;

こんにちは、クリーネです。

昨日のINできない状況は私が寝た後に復旧したようです。
「現在復旧中です。」の一言でもHPに載せてくれていたら
よかったのにと今でも思います。
社員さんみんな帰っていないのかとホントに思いましたもんw

で、今日INできたのはいいんですが前からあるバグの
コア使用してワープした瞬間落ちる現象が100%の確率で発生して
遊べませんでした><
来週のメンテまで調子悪そうだな;;
メンテのたびに調子が良くなったり悪くなったり・・・
なんとかならないかなぁ

なんか愚痴だらけですね^^;
今日もパンヤしてから寝よっとw
by creane | 2005-08-18 23:49 | プリストンテール
<< レベルア~ップ*^o^* INできませーん>< >>