人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

こんにちは、クリーネです。

今年もこのブログを続けていこうと思っているので
ちょくちょく見に来てやって下さいm(_ _)m

さて、プリサービス終了まで残りわずかとなりました。

そこで最後にもう一度皆で集まりませんか企画を立ち上げたいと思います。
題して「プリでワイワイ集まろー会♪」(そのまんまw)

日時は1/5(土)の夕方頃からを予定してます。
クリネもリアル用事よりも優先してプリにINしますので
皆さんもぜひぜひ来てくださいナ♪
謹賀新年_e0012560_12323416.jpg

急な日程でもあるし皆来れるかちょと心配^^;
参加表明をコメントしていただけるとうれしいです♪
by creane | 2008-01-01 12:39 | プリストンテール
<< 1/5集まろー会報告 課金しました >>